» 2014 » 3月のブログ記事

バレンタインデーについて、彼に何かあげようと思っています。
バレンタインには女性たちがデパートなどのスイーツ売り場にたむろっていたりしますが、
私の彼はチョコレート自体が好きではないので、チョコレートをあげることはできません。
でも、バレンタインに何かしらのプレゼントをあげようと思っています。
何にしようかなと考えていますが、ワインでも贈りましょうかね。
それで、私の手料理でもふるまってかれといっしょにワインを飲むとか。
ほんとは、マフラーとか腕時計とか彼が身につけるものを贈りたいところですが、
彼はそういう類のものにこだわりをもっているので、私がつけいる隙はなさそうです。
ほんとは私もかれのこだわりを理解して上げられればいいのですが。

ビジネスカジュアルブログ